人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバー!!

今日、朝起きてびっくり029.gif
雪が積ってました。
とうとう・・・、雪が・・・。

きっと、来週はあたたかくなるって言ってたから溶けてくれるんだろうな~なんて期待しています001.gif


先日、旦那さんのリクエストでブックカバーを作りました。

ブックカバーなんて、一生作ることはないだろうな、と思っていましたが、作ってみました。

半年ぐらい前に義姉からブックカバーが欲しいと言われたんですが、それはお友達のRoccaさんが作ったものをプレゼントしました・・・。作り方がわからなくて008.gif

本をほとんど読まない私が作ると変になりそうで・・・。


私は活字がほんとに苦手なんです・・・。旦那さんは本が大好きなんです・・・。

見よう見まねで、ブックカバーを作りました。
寸法は本を布にあてながら・・・。

できたブックカバーはこれです。

ブックカバー!!_c0227522_130832.jpg


どうにかできました056.gif

男の人用の布がないので、ある布で作りました。
by yukotararan | 2009-11-21 13:01 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan