人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

今日のHearty Partyのイベントが無事に終わりました。

みなさん、寒い中足を運んでくださりありがとうございました001.gif

私の作品を手に取っていただき、本当にありがとうございました。
差し入れもいただき、ありがとうございます。

お話が苦手な私なので、なかなかみなさんと会話ができずに、いつになったら慣れるんだろう・・・と毎回反省です001.gif

私の手のなかで生まれたものがみなさんのおうちで何かしらの形で存在していると思うと感無量です。
本当にありがとうございます。

以前、このイベントで出品させていただいた壁掛けのフックを「とても使いやすいです。今日はないんですか?」聞いてくださった方もいらっしゃり、実はかなり嬉しくて感動しました。
次回作ろうと思いますが、オーダーも承っているのでその旨をお伝えできなかったのが後悔です・・・。
なんせ、はなしべたなもので・・・。すみません・・・007.gif


一緒に参加されていた作家さんたちの完成度の高さに目を奪われて、勉強させていただきました。

また、春に再開予定なので、その時にはまた新作をたくさん並べられるようにチクチク・ギコギコに励みます056.gif

千歳タウンプラザから始まった、このイベントに初めて参加させていただいたのが今年の3月。
自分がスタッフとなって運営するとは思いませんでした。
初めて参加したイベントがHearty Partyなので・・・。すべてはここから始まりました。

すんごく、ものすっごく、どきどきしながら参加したのを覚えています。
それから、すてきな仲間、たくさんのすばらしい作家さんたちに出会い、私の創作意欲は増すばかりでした。

そして、私の作品を手に取ってくださったみなさま。ありがとうございます。
こんな私の作品がみなさんの生活のどこかに存在していると思うと、涙が出ます。。。
これからも手作りのすばらしさ、あったかさ、をいろいろな形でみなさんに伝えられるように前を向いて進みます。

手作りを通して、たくさんの方と出会えて、この機会をくれたあなたに感謝します。

優子は来年もがんばるぞーーー017.gif←燃えている様子。

あっ、長くなりましたが今日のイベントの様子です。
ありがとうございました!!_c0227522_2163049.jpg


ありがとうございました!!_c0227522_217985.jpg


明日は一緒に参加した作家さんたちのブースをアップしたいと思います016.gif
by yukotararan | 2009-12-11 21:13 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan