風邪でした・・・。

お久しぶりの更新になってしまいました・・・008.gif

がらにもなくいっちょまえに風邪をひいてしまいました~!

熱が出ることはなかったんですが、日曜日の夜から、「あれ?のど痛いかも・・・」っと思ってたら、月曜日にがんがんのどが腫れてる感があって病院へGO020.gif

「熱が出てきたら一晩おいてまた来てください」と言われ、薬をもらって帰りました。
抗生物質のお薬を飲み続けていたらのどの腫れは治りました!!
その後、熱が出ることもなく、風邪は終息に向かっています049.gif

うがい手洗い、念には念を入れて更にごしごししようと思います。


みなさんも体調には十分お気をつけくださいまし。。。
Commented by おが at 2009-12-16 17:45 x
大丈夫か~い
イベントも終わって少し気が緩んだかな?
(それは私か…)
あったかくして栄養とってね
お大事に~^^
Commented by yukotararan at 2009-12-16 19:04
おがさん☆
ご心配、ありがとうございます!
イベントが終わって緊張(?)がとれたのもあるかも・・・です。
最近、寒いので暖房ガンガンたいてあったかくしてます。
ごろごろ休みます。。。
Commented by miyuo4o7 at 2009-12-16 20:31
大丈夫ですか~~???
とっても心配です
ゆっくり休んで下さいね~
明後日もし体調悪かったら連絡くださいね
お大事に~
Commented by yukotararan at 2009-12-17 08:47
miyuさん☆
ありがとうございます!
ゆっくり休んで、インフルエンザになることもなく、今日はばっちり元気になりました!
明日は、講習会楽しみにしてます!よろしくお願いします。
初、リースうまくできるかなぁ~。わくわく。
by yukotararan | 2009-12-16 16:30 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan