ゆーきやこんこん。。

今年、初の雪かきしました~029.gif

この先溶けるかわかんないけど、根雪にならないように・・・。
と駐車場をザッ、ザッとかきました。

以上。ゆきやこんこんでした041.gif


*訂正*

12月7日に登場したRoccaさんのスワンちゃんですが、おばかな私は「スワロウちゃん」と言っていました028.gif
うぅぅ、Roccaさんごめんなさい007.gif気づかなくてごめんちょ。
訂正しました!よろしくお願いします001.gif
Commented by makimaki at 2009-12-19 20:01 x
こんばんは!
先日のパン職人です(*^。^*)
すてきなリース、早速飾ってるかな?♪
少しだけどお話できて楽しかったです~!
Commented by yukotararan at 2009-12-19 22:37
makiさん☆
コメントありがとうございます~!!先日はおいしいパンをごちそうさまでした。
makiさんのとっても愉快な話、忘れられません。ニコ☆
リースは早速飾ってます!よく眺めてます。
また、お話したいです!!
Commented by rocca at 2009-12-20 20:57 x
コメントを書き込むのは初めてで緊張なんですが、、、  
スワン、、特に名前も付けていなかったのでわかりにくかったですね
優ちゃんならスワロウちゃんでもオーケーです!! 
プリのアレンジやリースづくり楽しかったね!!
すてきなお家で美味しい食事をいただき、本当に充実した時間を過ごさせて頂きました
みゆさん、まきさん、清水さんありがとうございました!!   
Commented by yukotararan at 2009-12-20 21:12
roccaさ~ん☆
コメントありがとうございます~!!わーい、わーい。
この前は楽しかったですね!私、早速寝室に飾ってます~。
羊毛フェルトの方はすすんでいますか?オーダーの棚、今週中には出来上がります!また連絡します~。
by yukotararan | 2009-12-19 13:40 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan