人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの&講習会

先日、SUZUさんの玄関shopにお邪魔しました。

素敵なお店に素敵なSUZUさん。miyuさんのブログからSUZUさんの玄関shopのことを知って、当日伺いました001.gif

ドキドキしながら玄関を入ると「あっ、スロウさん!」と偶然にもslowさんとゆららかのメンバーの方とお会いしました。


初めて玄関shopにお伺いしたのにすっかり長居してしまいました・・・。ありがとうございました058.gif

この日のお買いものです。
お買いもの&講習会_c0227522_2140858.jpg


そして、18日はmiyuさんのご自宅で講習会をしていただきました。Roccaさんとお友達のわかちゃんと一緒にレッツスタート!!
講習会の間、miyuさんのお友達のmakiさんがミネストローネを作ってくださってパンも焼いてくださいました001.gifおいしかったです~!ありがとうございました。

初のリースにチャレンジです☆
お買いもの&講習会_c0227522_2155243.jpg


Roccaさんやわかちゃんの作品、ランチの風景の写真も撮ったんですが、携帯で撮ってうまく添付できず・・・007.gifしくしく。。。うぅぅ。。。


楽しかったで~す041.gifありがとうございました
by yukotararan | 2009-12-20 22:06 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan