2009年、あと2日!

今年もあと2日で2010年になりますね~。

今年を振り返ろうと思いつつ、大掃除やら(がっつりやってるわけではありません・・・007.gif)、おせちの準備、年越しそばのこと、お雑煮のこと・・・。旦那さんと初めて二人で過ごすお正月です。

あっ、新婚ではありません037.gif今まで実家に帰省して年越しを過ごしていたので。
きちんと自分たちで年越しをするのは初めてで・・・、何をどうしていいのやら・・・。

一応、一年の始まりなのできまり事みたいなことはしようと思ってますが009.gif

おいしくできるかわかりませんが、やってみま~す011.gif

なんとなくバタバタしていて、ブログ更新してませんでした・・・。

みなさん、外はアイスバーンになってるので気をつけてください058.gif
今日レラに行ったら小学生がスッテ~ンって転んで痛そうでした・・・007.gif私がその勢いでこけてたら完全に骨折です・・・。
車の運転にも気をつけましょうね058.gif
Commented by miwa at 2009-12-30 21:27 x
おせち!えらい!・・・私、つくったことありません(^^ゞ

今年、優さんと出会えたこと、私嬉しいです♪
来年は、きっと・・・さらにご活躍のことと思います☆
優さんの作品、あったかくて、大人のいナチュラルで大好きです。
応援しています・・・!
Commented by yukotararan at 2009-12-31 20:24
miwaさん☆

私もmiwaさんと出会えた今年はmiwaさんにたくさん収穫させていただきました!ありがとうございます☆

来年は私もmiwaさんのようにいろんなことにチャレンジできる年にしたいと思います。

来年もよろしくお願いします☆
by yukotararan | 2009-12-29 22:46 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan