人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も宜しくお願い致します!

2010年始まりました~001.gif
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は皆様のおかげで、みなさんに支えられ、ちっぽけな私ですがたくさんの収穫があった一年でした。ありがとうございます。
今年は、手作りを中心にいろいろな活動をして、たくさんの方と出会えることを願っています。


さて、ノストラダムスの大予言の年から早10年。。。その間に産まれた子供たちは、私たちがずっと気にしていたノストラダムスの予言(気にしていたのは私だけかも・・・044.gif)は、なんのことだろう、、、という過去のことに過ぎないんだろうなぁ、と思う今日この頃です。

私が小学生の頃の卒業文集には数人の同級生がノストラダムスの大予言を想定して「未来の自分」のことを文集に書いていました。「もし、予言が当たっていなかったら・・・」などを文頭に書いて、「僕は学校の先生になっています!」「プロ野球選手になっています!」などなど・・・。
そのノストラダムスの予言を気にしていたのはほとんどが男子でした041.gif
男の子は意外と小心者??

予言が外れ、幸いにも2010年を迎えられたことをありがたく思います。

今年一発目のブログがノストラダムスのネタになってしまった・・・009.gif

今年は旦那さんとお正月を迎えたので、ちょびっとおせちを作ってみました。
半分は出来合いの物ものですが・・・。
本年も宜しくお願い致します!_c0227522_16522816.jpg


お雑煮も初めて作りました。具があまりなく質素な感じになってしまい次はもうちょっとうまく作れたら。。。と思います。
本年も宜しくお願い致します!_c0227522_1653399.jpg



今年もみなさんにとって健康で幸福な年でありますように・・・
by yukotararan | 2010-01-01 17:01 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan