人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多ラーメン!!

先日、福岡の太宰府にある博多ラーメン「はっちゃん」に行ってきました001.gif
博多ラーメン!!_c0227522_2119655.jpg

帰省の際は必ず行きます☆
こってり背脂とんこつラーメンで苦手な人もいると思いますが、私と旦那さんは大好きです。
この日は大雪(九州にしては)のため、1時間遅れての営業でしたが一番に入りました!

「う・う・うま~い041.gif
博多ラーメン!!_c0227522_21203221.jpg



まいう、まいう、ま・い・う~019.gif



来週から実家用にオーブンを置く棚の作成にとりかかります。姉からのリクエストで下にゴミ箱を収納できるように、ということで張り切って作りま~す049.gif
初の大物作成に意欲まんまんです017.gif

また、作成の様子は紹介させていただきます!
by yukotararan | 2010-01-15 21:26 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan