友達の結婚式☆

先日、友達の結婚式に出席してきました!
一緒に出席した友達とも久しぶりに会って二次会も行ってとっても楽しい時間を過ごしました001.gif

結婚した友達もすごくきれいで「ふあぁ~。」っていう気持ちになりました016.gif

c0227522_2331395.jpg

私もここで結婚式したんですぅ~016.gif
友達と同じ会場というのも、とても感慨深いものでした001.gif

初心忘れるべからずですね☆
c0227522_237270.jpg

「Tちゃん、楽しい結婚式をありがとうね~058.gif


翌日は別の友達と牧場に行って羊さんとたわむれてきました。
c0227522_2383851.jpg

寒い中、ソフトクリームを食べて二人で震えました043.gif
Commented by まゆこ at 2010-01-20 23:27 x
すっごいきれいな教会ですね♪♪
しかも優さんもここで式挙げたんですね~(*^_^*)
ろまんてぃっく~♪

それにしても寒い中でソフトクリームを食べるガッツに脱帽です(*^_^*)
Commented by yukotararan at 2010-01-21 12:01
まゆこさん☆
生のパイプオルガン演奏をしてくれるホテルなんです。
自分の時を思い出しました~。

いや~、寒い中のソフトクリームはまたいい思い出なんですが、これが値段のわりに量が多くて食べても食べてもなくなりませんでした・・・。
by yukotararan | 2010-01-18 23:10 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan