人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ。

私、のだめ大好きなんです001.gif

マンガは読んだことがないにわかファンなんですが、ドラマで見てから大好きになって。

今回の映画、3日連チャンで見に行っちゃいました。

お金があればもっと見たい041.gif

のだめと千秋の恋愛模様・オーケストラのスケールの大きな音楽060.gifすてき~016.gif

CD買っちゃいました。

以前ピアノしてたので、弾けるかな?と思って楽譜買っちゃいました。
のだめカンタービレ。_c0227522_13555310.jpg

CD聞きながら、のだめの世界にどっぷりつかりたいと思います060.gif
by yukotararan | 2010-01-21 13:57 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan