ランナー!

先日、実家の近くで駅伝大会がありました049.gif

走る人ってホントに早くてびっくり041.gif
雨の中走ってる選手は輝いて見えました~058.gif
c0227522_181188.jpg


千歳に戻って、旦那さんと近くのハンバーグ屋さんに行きました!!
ベーコン大好きな私は厚切りベーコンにがっつきました037.gif
c0227522_1822453.jpg

「おいしかった~☆」
Commented by まゆこ at 2010-02-03 00:00 x
マラソンの速さは私の全速力より速いですよ絶対…

近くのハンバーグ屋さんってどこですか??
今度教えてください(*^_^*)
私も娘も厚切りベーコン好きです♪
Commented by yukotararan at 2010-02-03 08:12
☆まゆこちゃん☆
マラソンの人って細いのになんでこんなに体力があるの~?って思います~。
私、超足遅いんで・・・。

ハンバーグ屋さんは「ダン・デ・ライオン」です!ランチはお得な感じでいいですよ~☆土日もランチやってます!
by yukotararan | 2010-02-02 18:03 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan