さらにさ~ぶ~い~!!

今朝のポスト内の温度計は・・・
マイナス18℃007.gif
c0227522_75612100.jpg

ぶるぶる028.gif


先日旦那さまの弟夫婦がおいしいシュトーレンを送ってくれました~011.gif
サプライズにびっくり!
二人でおいしく食べました~041.gif「ありがとう045.gif
c0227522_7585057.jpg


今朝、ポストに「ちゃんと←千歳・恵庭エリアの生活情報誌」が入っていて見てたら、ハンドメイド仲間のslowさんとcochaさんが主催されてるイベントの記事が載っててびっくりー!!
「すごーい003.gif
残念ながら私はそのイベント(ゆららかな時間)に遊びに行くことができず、みなさんのがんばってらっしゃる姿を目にすることができなかったんですが、素敵な光景が目に浮かびます☆

次回の開催の時はぜひ遊びに行かせていただきますぅ~058.gif
by yukotararan | 2010-02-04 08:07 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan