耳かき!

うちの旦那さまは超耳かきフェチです056.gif
我が家には耳かきが大量にあります。

これはごく一部です↓↓↓
c0227522_7293421.jpg


私は耳かきは1本あれば十分だと思うのですが…。
最近では旦那さんに影響されて耳かきのいい角度や持ちやすさなど、ちょっとわかってきました001.gif

今の一押しは、写真の真ん中やや右にある、2本の耳かきです。
短めの黄色っぽいのはNATURAL KITCHENの105円耳かきです。この角度、いい感じと思って買ってみると旦那さんも気に入ってくれました。
しかし、短所は耳をかく部分がスプーンのようになっていて、耳かき後垢を取り除きづらい…という点です007.gif

その耳かきの右側にある細長いものも、とても使いやすいです。薬局で500円くらいでした。
いっぱい垢がとれます012.gif
この短所は持つところが細すぎて握力が強い私は折れそう…という不安です040.gif

でも、この写真に写っている耳かきたちはみ~んな使い心地抜群です049.gif
by yukotararan | 2010-02-08 07:39 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan