おたおめ~!!

先日、旦那さまのお誕生日でした024.gif
お誕生日会はひっそりと自宅で…。
メインはチーズ入りコロッケ011.gif
c0227522_11241650.jpg



チーズケーキを作りました。
張り切って普通の2倍の量で2台作りました・・・、・・・、・・・。
c0227522_11203531.jpg



一見、普通のこのケーキ。。。。。。ものすんごく、ものすんごく「まずい」のです。。。
食べた瞬間、ふたりともだんまり・・・。無味007.gif
いつものレシピをなくしてしまって・・・。

一応、二人とも1カットずつは食べました。
その後、残ったケーキたちのゆくえはご想像におまかせします・・・007.gif

ケーキを作るのがこわくなりました・・・。


<イベントのお知らせ>
1day shop ☆Hearty Party☆

**日付・時間**
3.19(Fri)  10:00~13:30

**場所**
千歳市桜木3丁目1-3 ログハウス「ゆうゆう」
Commented by at 2010-02-10 12:34 x
誕生日おめでとう~! なにもしなくてごめん。。。
まずいケーキ味見したいなぁ~
今度実家で。
Commented by yukotararan at 2010-02-10 20:36
☆兄ちゃんへ☆
ありがとうって言ってるよ~!
今度帰った時にはおいしいチーズケーキ作るね!
待っちょってね~。
Commented by マキロン at 2010-02-15 12:22 x
ダンナさまお誕生日おめでとう!!
めっちゃご馳走やーん(>у<)
生ハムでアスパラ巻いてあるの?美味しそー!
ケーキの失敗もごちそうで取り戻せたね♪
Commented by yukotararan at 2010-02-15 13:12
☆マキロンちゃん☆
おめでとう!ありがとう!
そうそう、生ハムでアスパラ巻いてあるの~。(簡単だよ。へへっ)
バレンタインは失敗が怖くてチョコ買っちゃった!
by yukotararan | 2010-02-10 11:25 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan