人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーに行ってきました!

先日、ルスツへスキーをしに行ってきました~070.gif

天気が心配でしたが、どおにか嵐にはならずに済みました。
前日、強風で一部ゴンドラやリフトが止まっていたそうで・・・。

それでも雪がちらちら降りながら風もちょっと吹いていました・・・。

行きがけに支笏湖を通って。
スキーに行ってきました!_c0227522_11513010.jpg

風で波立っていましたが、神秘的な風景。とても綺麗です。
夏になったらず~っと気になっていた苔の洞門に行きます!!

途中、「きのこ王国」で動物たちとふれあいました。
シュールな感じのふくろうくん。
スキーに行ってきました!_c0227522_11543428.jpg


スキー場に到着しました。北海道のスキー場は広くてコースがいっぱいありますね~。
コースも長くて楽し~012.gif
ゴンドラで山頂に向かいます。
スキーに行ってきました!_c0227522_11563679.jpg

高所恐怖症の私は山頂近くでかなり怖くなってしまい、「こわい、こわい、こわ~い!!」と毎回叫んでいました008.gif


途中、休み休み滑ってどこも素敵な眺めでした。
スキーに行ってきました!_c0227522_1242425.jpg




たくさん滑って帰りは二人して体中が痛くなりながら帰りました041.gif
by yukotararan | 2010-03-24 12:04 | 旅行

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan