人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マッキー☆

今日、miyuさんmakiさんのお宅に遊びに行きました~001.gif

新築のお宅・・・ドキドキ。わくわく。。
miyuさん、連れていってくれてありがとうございます056.gif
 
札幌へ止まらないおしゃべりをしながら行きました!

途中、ケーキ屋さんのanniversaryに寄ってmiyuさんがロールケーキを購入。

かわいいケーキがいっぱいありました~。
☆マッキー☆_c0227522_115333.jpg


そして、ついにmakiさんのお宅に到着!!お久しぶりにmakiさんと再会。元気なおこさんたち001.gif

新築のいい香り~。統一された作りつけの家具たち~。マイホームっていいな~、と改めて思いました。

makiさん、ランチを用意して下さっていました。
☆マッキー☆_c0227522_11571110.jpg


フォカッチャ、おいしかったです~011.gif自分でも作りたい。

もぐもぐ、ぱくぱく。おいしい064.gif

そしてmiyuさんとmakiさんの爆笑トークは続きます001.gif

おこさんたちも超仲良しで、すんごく楽しそうに遊んでいます~041.gif

食後のピクルス。なんとも言えない味が好き。
☆マッキー☆_c0227522_11535653.jpg


そして、miyuさんが行きがけに買ったロールケーキ。
なめらかな生地ですごくまいう~でした067.gifクリームもおいしい。
☆マッキー☆_c0227522_11541335.jpg


たくさんお話していたら5時を回っていて楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ありがとうございました~。ちょっと遠くになりましたが、また遊びに行きます~016.gif

<おまけ>
タイトルの「マッキー」とはmakiさんのあだなです。
by yukotararan | 2010-04-01 12:01 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan