☆マッキー☆

今日、miyuさんmakiさんのお宅に遊びに行きました~001.gif

新築のお宅・・・ドキドキ。わくわく。。
miyuさん、連れていってくれてありがとうございます056.gif
 
札幌へ止まらないおしゃべりをしながら行きました!

途中、ケーキ屋さんのanniversaryに寄ってmiyuさんがロールケーキを購入。

かわいいケーキがいっぱいありました~。
c0227522_115333.jpg


そして、ついにmakiさんのお宅に到着!!お久しぶりにmakiさんと再会。元気なおこさんたち001.gif

新築のいい香り~。統一された作りつけの家具たち~。マイホームっていいな~、と改めて思いました。

makiさん、ランチを用意して下さっていました。
c0227522_11571110.jpg


フォカッチャ、おいしかったです~011.gif自分でも作りたい。

もぐもぐ、ぱくぱく。おいしい064.gif

そしてmiyuさんとmakiさんの爆笑トークは続きます001.gif

おこさんたちも超仲良しで、すんごく楽しそうに遊んでいます~041.gif

食後のピクルス。なんとも言えない味が好き。
c0227522_11535653.jpg


そして、miyuさんが行きがけに買ったロールケーキ。
なめらかな生地ですごくまいう~でした067.gifクリームもおいしい。
c0227522_11541335.jpg


たくさんお話していたら5時を回っていて楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ありがとうございました~。ちょっと遠くになりましたが、また遊びに行きます~016.gif

<おまけ>
タイトルの「マッキー」とはmakiさんのあだなです。
Commented by かず at 2010-04-01 12:33 x
はじめまして~!「ゆうゆう」さんを検索してたら ここにたどりつきました。
ハンドメイドと(へただけど)読書が好きなおばはんです。
結構近所です^^
よろしくお願いしま~す。
Commented by yukotararan at 2010-04-01 18:48
☆かずさん☆
はじめまして、コメントありがとうございます!
かずさんもハンドメイドをなさるんですね。かずさんのブログにも遊びにいかせていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
Commented by makimaki at 2010-04-01 19:35 x
昨日は遊びにきてくれてありがとう~(●^o^●)
久しぶりにあえて、とっても嬉しかったよ♪♪
また遊びにきてね~!!!
千歳にも行くからね♪ まずはプリだね(^^♪
Commented by miyuo4o7 at 2010-04-01 20:22
昨日はありがとね~
札幌まで距離は結構あったけど、
話してたらあっという間だったね♪
また一緒に行こうね☆
リース講習会いろいろありがとう~
楽しみにしてま~す。。


Commented by yukotararan at 2010-04-02 18:57
☆makimakiさん☆
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです。
次回、プリでお会いできるのを楽しみにしています~☆
Commented by yukotararan at 2010-04-02 18:58
☆miyuさん☆
乗せてくださってありがとうございました!
次回のプリ講習会よろしくお願いします☆
楽しみにしていますぅ~❤
by yukotararan | 2010-04-01 12:01 | たららん | Comments(6)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan