人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家計も脂肪も節約。

夫婦でダイエットをしています。

冬にたんまり脂肪が溜まってしまったので、ダイエットです066.gif

冬はやっぱりこもってしまってほとんど動かないので・・・。

ここでダイエット宣言です017.gif

運動と野菜中心の食生活。
夜ごはんは控えめに。朝・昼をしっかりと食べる!!
「医食同源」
食べ物が体を作るので、体にいいものを食べるようにこころがけなきゃ。

今月号の「すてきな奥さん」。そうです、リラックマの大きなバッグが付録についています~001.gif

そして、これも付録。
家計も脂肪も節約。_c0227522_1622571.jpg

節約生活には必需品のもやしや豆腐のレシピがいっぱい。
がんばります066.gif

本誌の中にはこんな特集も・・・
家計も脂肪も節約。_c0227522_1635414.jpg

家計の節約も張り切ってやります~☆
by yukotararan | 2010-04-03 16:05 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan