人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめポーチ☆

千歳は雪がほとんど溶けてきましたね~。
これから新緑の季節だと思うとわくわくします001.gif
早く桜が咲かないかな~。あと1カ月ぐらいかな。待ちどおし~056.gif

なかなか思う様に進まない作品づくりですが、ちょこっとづつできてます。

30センチのファスナーを使って大きめのポーチを作ってみました。
大きめポーチ☆_c0227522_1092988.jpg


反対側は全く違う生地を使って違ったデザインで作ってみました!

旅行の時の下着入れなどに使えそうです058.gif
by yukotararan | 2010-04-06 10:11 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan