人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの太郎。。。

どこの犬も同じかもしれませんが太郎は相変わらず、座り方が変です。

相変わらずの太郎。。。_c0227522_9193779.jpg

                            photo by 父
お座りをしても女の子座りになったりするんです~。

また家の中に侵入してるみたい037.gif
手や足を胴体の下に全部入れています。。。これでくつろげているのかなぁ~023.gif
相変わらずの太郎。。。_c0227522_9223594.jpg

                            photo by 父


話は変わりますが、今朝4時ぐらいから腹痛が・・・。
痛い・・・、痛い・・・。

波がある痛さです・・・。

「うぅぅ、おなかがぐるぐるいってるよう008.gif

さすっては痛みがひくので、うっすら寝たり痛みで起こされたり・・・。

「これ、おなかこわしてる・・・。」

すぐに心当たりを思いつきました。
「昨日の夜に飲んだジュースだ042.gif
そのジュース、もったいない、と思ってとっておいたんです。。
ダイエット飲料を箱買いしたんです~。しばらく飲んでなくて、数本あまってしまって捨てるのももったいないと思って飲んだのが間違いだったんです。。。
どのくらい賞味期限が切れてたのかというと・・・。びっくりされると思うので詳しい日付は・・・。
とりあえず、2009年でした・・・。

起床して、トイレに何度も駆け込んだのは言うまでもありません・・・007.gif
賞味期限は守らなければ・・・。買ったらすぐ消費、と思う今日この頃でした060.gif
by yukotararan | 2010-04-07 09:37 | 太郎☆もも

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan