☆パステルシャインアート☆

今日、お世話になっている彩光さんmiwaさんのご指導のもと、パステルシャインアートを楽しんできました~001.gif

超・絵を描くのが下手な私が自分で絵を描いて、しかもそれを気にいっちゃうという想像できなかったことを叶えてくれるパステルシャインアート056.gif

miwaさんと自身のことについて語り合いながら出来上がっていく絵や2枚目のチューリップを描いた時は私、必死すぎて無言に。

いつもミシンやのこぎり・かなづちが相棒の私には穏やかで癒されてリフレッシュできる時間でした。

「心地いい~」って思える瞬間ってひとそれぞれだと思うんですが、それがひとつでも多いと幸せも増えるのかな~なんて。

作品を作るのももちろん楽しくて時間が過ぎていくのを忘れるぐらい没頭して、「もっと作りた~い」と思うんですが、違った角度で時間を過ごすのも「癒し」になるんだな~って思いました~。

今回は私のわがままを聞いてくださり、花の絵を描かせていただきました056.gif
c0227522_18231274.jpg


彩光さん、miwaさん、ありがとうございました~016.gif
by yukotararan | 2010-04-14 18:26 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan