人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Birthday☆

先日、X回目の誕生日を迎えました。

いくつになってもうれしいです~058.gif

無事に毎年歳を重ねられるということは幸せなことですね~024.gif

誕生日当日は旦那さまが仕事でいなかったので後日、札幌でディナーをごちそうしてくれました。
景色もよくてお食事もおいしくて、しゅわわせ~041.gif
☆Birthday☆_c0227522_17191726.jpg

JRタワーに初めて登って札幌の街を初めて眼下に見て綺麗な景色を目にしました☆
また行ってみたいな。

「ありがとう~016.gif

その日はおなかいっぱいになったので、ケーキは後日に。
ショートケーキでお祝い067.gif
☆Birthday☆_c0227522_17204048.jpg

誕生日パーティーが何回もあったみたいでうれし~001.gif
(あっ、この写真で歳がバレそう・・・。)


ちなみに当日は一人でbirthday party056.gif
☆Birthday☆_c0227522_17235338.jpg


いいX歳のスタートをきることができました!
計画立てつつ、前向きに努力と根性で自分スタイルを突っ走りま~す066.gif


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-04-20 17:30 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan