人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマーケットが近づいてきました☆

5/16のカントリーマーケット in 恵庭まで1カ月を切りました~012.gif

頭の中には作りたいものがたくさん、材料も揃っているのになぜかなかなか進まないわたし・・・。

うぅぅ~。頑張らなければとおもうほどにからまわり・・・、なんちゃって。

今日は一緒に参加するRoccaさんとMityaさんの作品をちょっとご紹介058.gif

以前、イベントでお持ち帰りさせていただいたものです~。
カントリーマーケットが近づいてきました☆_c0227522_120056.jpg

羊毛フェルトでうさぎちゃんとスワンちゃん。これはRoccaさんの作品です。
現在はこちらよりかなり凝ったものを作られていて、ドライフラワーやプリザーブドフラワーと羊毛のコラボ作品も作られています。
とても繊細できれいな作品を作られています~001.gif

Mityaさんの代名詞・あみぐるみ056.gif
今回はいろいろな大きさのあみぐるみを作られています。見てるだけで癒されるこのあみぐるみ。
その他にもかわいくて女性らしい作品がたくさんです!

今度、3人でイベントのリハーサル(?)なるものをやってみます~。

リハーサルをするとさらにエンジンがかかりそうです~066.gif


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-04-23 12:09 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan