人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ~☆

今日、カントリーマーケットに向けて3人(RoccaさんとMityaさんとわたし)でセッティングなどをしてみました001.gif

ブースの作り方や作品のディスプレイなど、楽しく打ち合わせしました~☆

ディスプレイしてみて、3人の作品が並ぶと一人でイベントに参加する時よりもより雰囲気が出てわくわくしました。3人とも違うものを作ったりするのでちょっとした雑貨屋さんのようになって気分は上々012.gif

当日に向けてもっと作品作りに取り組まなければ~と思いました。
作りたいと思っているものをできるだけたくさん並べたいと思います056.gif

打ち合わせ~☆_c0227522_2046194.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-04-26 20:47 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan