人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳空港に・・・。

今日は旦那さんのお母さんが北海道入りしたので千歳空港にお迎えに行きました~058.gif

早く着いたのでお土産屋さんゾーンをぷらぷら。

道内のプロの作家の方々の作品などが置かれている「クラフトスタジオ」に札幌の主婦の方々の手作り作品(編み小物や布小物など)が並んでいました。
かわいいものがたくさんでブースを何周もしてあやしい人だったかもしれません・・・044.gif


とてもあたたかさを感じる作品で、納品中の作家さんと少しお話をしましたが、とてもやわらかな方でした056.gif

空港に行かれることがあればぜひ寄られてみてください☆


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-04-28 17:42 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan