晴れてる~!

昨日までの雨がうそのように今日の千歳はただいま晴天です058.gif

ずっと雨に打たれてたハーブちゃんたちもいっぱい日光を浴びてます!!


昨日は旦那さんのリクエストでアップルパイを焼きました001.gif
c0227522_14141618.jpg

生地は冷凍パイ生地ですが…。今度はホールで作ってみたいと思います。

先日、MityaさんのあみぐるみやRoccaさんの羊毛フェルトの動物たちが座れるように、ちっちゃな椅子を作ってみました。
c0227522_14161652.jpg

二人がけタイプも作ってます012.gif

カントリーマーケットが次の日曜日です~。はりきってま~す066.gif

ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-05-09 14:19 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan