クローバー。

先日、家の前の草むらに4つ葉のクローバーがないかな~と思って見ていたら、
「おお、なんだか枚数が多いのがある~。」と思って摘んでみたら、
6つ葉のクローバーでした~016.gif

c0227522_17513680.jpg

重なってるところもあるのでわかりにくいかもしれませんが…。

「お~ラッキー!!いいことあるかも~056.gif」と幸せな気持ちになりました。
Commented by oga at 2010-05-18 22:03 x
6枚の葉!すごいね~
宝くじとか買ったらいいんじゃない?!

彩乃によると、葉っぱが5枚の場合は「ごつば」というらしいよ(笑)
Commented by yukotararan at 2010-05-19 08:12
☆ogaさん☆
宝くじですね~!!思いつかなかったです!
今、ドリームジャンボ(?)発売中ですよね~。
もし、私が突然消えたら当たったと思ってください(笑)なんちゃって。

彩乃ちゃん、次は「ごつば」探すね~。
by yukotararan | 2010-05-18 17:53 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan