お散歩。

今日、友達と神聖なお散歩(?)をしました。
自分をみつめて…001.gif

チューリップが咲いてました。きれい056.gif
c0227522_13211552.jpg


白いチューリップも。
c0227522_13213816.jpg


のどかな風景だけど、すごく綺麗。白樺に新芽が芽吹いてます~。
たんぽぽもいっぱい!!
c0227522_1322353.jpg


帰りにおみくじを引きました。友達が「やった!大吉!!」
私も引いてみました~。「お~私も大吉~!」

大吉は今までに何度かひいたことがありますが。。。なんと友達とおみくじ番号が同じだったんです~!!
一緒におみくじをひいた人と同じおみくじ番号になったのは初めて…。
なんだか運命感じる~072.gif

すんごく前向きな内容だったのでさらにパワーをもらってがんばるじょい066.gifという気合が入りました☆

ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-05-24 13:28 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan