人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nature&クロスステッチ

先日、おじとおばの家(亡くなった祖母が住んでいた母の実家です)に行ってきました。

自然に囲まれたとても癒される大好きなところです。

ここにもうすぐ水がはられ、田植えが始まります。
nature&クロスステッチ_c0227522_13121419.jpg


昨日、父と太郎と島根県の津和野神社に行ってきました!
途中、長門峡入口に寄って休憩。1回、長門峡の奥に行ったことがありますが、その時はたくさんマイナスイオンを浴びました041.gif
nature&クロスステッチ_c0227522_13143860.jpg


二人で川を覗き込んでいます。
nature&クロスステッチ_c0227522_1315623.jpg


津和野神社からの風景です。
nature&クロスステッチ_c0227522_13153747.jpg

下に下りると城下町が広がっています。とてものどかな町です。


何度もやり直しながらクロスステッチをしています。
ステッチした巾着も作りましたが、なんだかしおりを作りたくて、こんな感じでいくつかしおりを作りたいと思います。
nature&クロスステッチ_c0227522_13174948.jpg



ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-06-02 13:19 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan