ちょるる~!!

「ちょるる」
c0227522_18332489.jpg

この方、山口国体のキャラクターの「ちょるる」です~!!

2011年、来年の10月1日から山口で国体があるんです~!!
我が家の近くではプールが只今建設中です。

きっと、「ちょるる」は山口の方言の
「~しちょる。」←水泳しちょる(水泳してる)
という方言からきてるんだと思います。

わたし、お気に入りのキャラクター「ちょるる」とともに山口国体をよろしくお願いします001.gif
c0227522_18372133.jpg


「僕もよろしく。僕出ないけど・・・。」
c0227522_183751100.jpg



ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-06-13 18:39 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan