お茶会。

今日は主婦、5人でお茶会&ランチ会をしました~。
みなさんの持ち寄りランチ&おやつをおいしくいただきました!!

来週のHearty Partyのことなどなど、いろんな話をして会話は尽きません001.gif
c0227522_1963375.jpg


ogaさん宅で約7時間滞在しちゃいました。大変お邪魔しました~!!




先日、実家に帰っていた時に太郎にいたずらしました037.gif
c0227522_1982449.jpg

太郎はバンダナがこんなところまで上がってるって気がついていないようです…。

ももちゃんは美容院に行ってさらさらヘアーに058.gif
c0227522_1992133.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-06-17 19:10 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan