支笏湖と小木工。

この前、以前働いていた会社の同期のKちゃんが東京から日帰りで遊びにきてくれました~。
福岡での勤務だった新人時代、泣きながら同期同志歯を食いしばってがんばっていたのを思い出します。
そんなKちゃんもお嫁にいき、東京に転勤になり、家事と仕事の両立、がんばってます~001.gif

Kちゃんと支笏湖に行って、「水の詩」でヘルシービュッフェを食べました~。
Kちゃんは初めての支笏湖とのことで喜んでくれたようでした!!
c0227522_10443078.jpg


少し雨が降っていましたが、それもまた風情があります。
c0227522_104459100.jpg


ダイビングの広告が貼ってました。
c0227522_10453043.jpg

「ちょっとまで」
ふたりでおもしろくて爆笑しました~001.gif

Kちゃん、わざわざ北海道まで遊びにきてくれてありがとう☆次は温泉旅行したいね!



新作の木工品です。
蝶番をつけているのでお好きな角度で置いていただけます。
c0227522_10475222.jpg

左はピンをつけているので、ポストカードやメモなどをはさんでいただけます。
右側はアクセサリーやヘアゴム、鍵などをかけていただけるようになっています。

定番の古切手にフランス語のスタンプでデザインしてみました。

ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-06-22 10:51 | 木工くん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan