人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~☆

本日のイベント、みなさんに足を運んでいただき、本当にありがとうございました001.gif

早い時間から並んでくださったお客様もいらっしゃり、嬉しさのあまりジャンプしてしまいました(笑)
今日はお天気に恵まれ、晴天でしたが暑い中お越しいただき、ありがとうございます!!

毎回のことですが、勢いよく作品を作っては当日「気にいって下さる方いるのかな~。」と不安にかられることもしばしば。。。
たくさんの方に作品を手にとっていただき感謝感激です。
お友達からの差し入れもおいしくいただきました!ありがとうございました001.gif

みなさんの支えが、次の作品作りへのパワーとなっています066.gif
ありがとうございました~☆_c0227522_2024229.jpg


これからも私らしさを追及してがんばります!
ありがとうございました~☆_c0227522_2031332.jpg




次回☆Hearty Party☆の開催はまだ決定していませんが、決まり次第ご案内させていただきます。

開催スタッフの一人として、他の出店作家さんたちがお客様と笑顔でお話していたり、☆Hearty Party☆のイベントの中にたくさんの笑顔であふれている光景を見る瞬間がやりがいを感じる時でもあります。

☆Hearty Party☆は、ハンドメイドのすばらしさを伝える場でありたい、作品を作る作家さんたちも自分の作品をお持ち帰りしてくださるお客様と接することで楽しさを感じられる場であっていただきたい、そしてなにより人と人とが繋がるコミュニティーの場でありたい、というコンセプトをいつまでも掲げてイベントを開催し続けていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!

<追伸>
旭川にお引っ越ししていったcochaさんの突然の登場にびっくりです~。ゆららかの方がた、と~てもびっくり&喜んでいらっしゃいました!
cochaさん、久しぶりに元気な顔が見れてうれしかったです~。また遊びに来てください☆


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-06-25 20:05 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan