人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回参加イベント。

来月、7月7日にインテリア会社の彩光さんのイベントに出店させていただきます~001.gif

<< flow >>
日時 7/7(wed)10:00~15:00

場所 株式会社 彩光 
   北海道千歳市信濃4丁目2番1号

です~。

ハンドメイドの雑貨、ドライフラワーアレンジメントなど、さまざまな作品が並ぶそうです。
私はお友達のRoccaさんとMityaさんと一緒に参加させていただきます~056.gif

そして、イベントのひとつとして、タイル教室を開催させていただくことになりました。
現在、彩光さんに私のタイル作品をおかせていただいていて、今回このようなお話をいただきました。

当日、ご希望の方は随時受け付けています。
今回は簡単にできるコースターを作っていただく予定です。
また、初回特別価格としてワンコイン500円で体験していただけます。
まだ、開催にあたっての詳細は決めていませんが、決まり次第ブログでご案内させていただきたいと思います。
初めての試みでドキドキしますが、がんばりますのでよろしくお願いいたします。

ご予約も受け付けておりますので。
よろしければコメント欄より、「非公開」でコメントしていただけるとありがたく思います。

楽しく、オリジナルのコースターができるような企画を考えておりますので、よろしくお願いいたします。




15日に種をまいた、水菜としろ菜が約2週間でこんなに成長しました~016.gif
次回参加イベント。_c0227522_1094132.jpg

大葉の苗が近くのホームセンターにもうなかったので、遅いかもしれませんがおととい種をまいたところです。
芽が出てくれればいいのですが…。
by yukotararan | 2010-06-28 10:14 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan