たらりん。。

今日は札幌に用事があって電車で札幌に行ってきました~001.gif

車窓からたくさんのじゃがいも畑が見えて、きれいにじゃがいもの花がいっぱい咲いていました。

昨日の夜、腹痛が…。
また、おなかこわしてる感じ。

「う~。う~。いた~い。」ソファーの上をもがいて、もがいて。。。
旦那さんは出張でいないし・・・。

夜中の0時過ぎてやっとおさまった様なので、寝ました。

でも、今日札幌に行く電車の中でおなかが痛くなったらシャレにならないので、朝から水一滴飲まずに札幌往復してきました。

私はおなかがすくと全く元気がなくなるので、苦しかった~。

ちょっと昔の光景が頭をよぎりました。。。
学生時代、真夏の試験期間中におなかをこわしてしまい、でも試験中にトイレに行きたくなったら単位ももらえなくなる~、と思って前日から水一滴飲まずに学校へ…。
無事に試験を終えたら、手足がジンジン…、超熱っぽい。。。
「お~、これはいわゆる脱水症状ってやつだ~!!」
学校の帰りに500ml缶のアクエリアスを一気飲みしました。
すぐに脱水症状は治まりました。。。

今日、そんなことにならないように、と祈りながら一日過ごし、さっき無事に家に着いてごはんい~っぱい食べれた時は幸せを感じました~016.gif



何か悪いもの食べたのかな~。私はしょっちゅうおなかをこわすので、何が悪いのかわかりません…。
しかも先日の彩光さんのイベントの朝もおなかこわしてしまって、ご迷惑をおかけしてしまいました008.gif

兄も腸が弱いので、これは遺伝???

今は治って元気で~す!!

我が家の癒し系たちです。
c0227522_1693755.jpg


私のおなかこわしの話題ですみません・・・008.gif


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by maiflow at 2010-07-09 19:56 x
先日はありがとうございました(^o^)/

って、大丈夫ですかぁヾ(;´▽`A``

風邪で胃腸炎もちらほらいるみたいですし気をつけてくださいねp(´∇`)q

私は、大好きな冷やしラーメン食べるとお腹こわします(T-T)
ラーメン食べるとお腹が張ります(ToT)
大好きなのに・・・。
Commented by komugi1121 at 2010-07-09 20:00
こんにちは☆お腹の痛みが治まったみたいで何よりです!
実は私も今日は腹痛に襲われ、ほとんど寝てました…。
ご飯いっぱい食べて、水分もいっぱいとることって、何より幸せでやはり健康な証拠ですよね☆
体力つけて、夏バテせずにこの夏を乗り越えたいものですね!
Commented by yukotararan at 2010-07-09 23:00
☆maiflowさん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
maiさん、冷やしラーメン食べるとおなかこわれてしまうんですね…。大好きなものだとなおさらつらいですよね…。
イベント当日はご心配をおかけしました。
次回、またよろしくお願いします!!
Commented by yukotararan at 2010-07-09 23:03
☆komugiさん☆
こんにちは~☆夏はおなかがこわれやすい時期なのでしょうか…。おなかが痛いとどこにも出かけられないですよね…。
ほんとに、この夏も元気に過ごしたいですね!!
komugiさんのご実家のわんちゃんの寝顔、とてもかわいくて何度もブログ訪問しちゃいました。
by yukotararan | 2010-07-09 16:18 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan