Let’s ダイエット!!

今日は夕方選挙に行って、そのまま旦那さんと1時間ちょっとお散歩しました。

通ったことのない道を。

ただ、まっすぐ行っただけなんですが、道の両側にじゃがいも畑ととうもろこし畑が広がる、とても北海道らしい景色です001.gif
c0227522_18355340.jpg


クローバーの花もたくさん道端に咲いています。
こういう自然がいっぱいのところ、大好き。
c0227522_18363625.jpg

縦にも、横にもまっすぐな道と広い大地が広がる北海道って素敵072.gif

とうもろこしも成長しています。
c0227522_1839388.jpg


住んでいるアパートは住宅地にあるのですが、ちょっと歩いたらほとんど車も通らないまっすぐなこの道でウォーキングするのを日課にしま~す。


そして、getした「モムチャンダイエット」
c0227522_18405691.jpg

これもDVD見ながら毎日運動します066.gif

実は北海道に来る前に住んでいた島で、約4キロ太り、それから7キロ程ダイエットしたのですが、また、3キロぐらいリバウンドしてしまい、その上お肉がおなかの周りに付き始めたので、「これは、いかん!!」と思って、ダイエット決行です066.gif

がんばります☆
Commented by あゆ at 2010-07-11 22:20 x
モムチャンゲットしたんですね!
私の友達は持ち歩くだけで満足してましたよ 笑

痩せなくても全然オッケーですが運動は体にもいいし
ゆうちゃんがんばー(^^)
Commented by yukotararan at 2010-07-12 09:05
☆あゆちゃん☆
ゲットしちゃった~!!
基礎代謝というものをあげなくては…、と思って体を動かすことにしたの~。
肉、いっぱいついてるし。

成果見ててちょ☆
by yukotararan | 2010-07-11 18:44 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan