人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣、泣、泣。。。

昨日から入院しています。

私では、ありません。パソコンちゃんです。

壊れてしまいました。

3週間ぐらいの入院で、バックアップもほとんどとってなかったので、記録が消えないことを祈るのみ。

写真とかいっぱい入れてたので、すんごくショックです。

ブログも携帯での更新になるので、うまくできないかもしれませんが、見てやって下さい。


みなさん、パソコンのバックアップはとっておいた方がいいです!

いや、必ずとって下さい!
私みたいに後悔の嵐になるので。


かわいい我が家のパソコンちゃん、早く元気になって退院してね〜!
by yukotararan | 2010-07-15 13:30 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan