3連休。

3連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は旦那さんと長沼のハンドメイドのイベントに遊びに行って、お昼に初めてハーベストでランチしました!
テラスで風を感じながら、自然の風景に癒されたひとときを過ごしました。
(素敵な風景を撮ったにもかかわらず、まだパソコンが入院中の為、携帯からは画像が載せれず残念です)

昨日は先行上映のインセプションをレイトショーで見に行きました!
少し私には難しかったんですが、初めての感じの映画で最後まで見入ってしまいました!


これから、タイルクラフト教室の準備、イベントに向けてのタイルクラフトの作品作り、洋裁、やること盛りだくさんだけどがんばるぞ〜い(^O^)/
by yukotararan | 2010-07-19 19:19 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan