大雨→曇り→晴れ→曇り→雨→晴れ→曇り..........

今朝(6時前ぐらいかな~)は大粒の雨がザーザーと降る音で目が覚めました057.gif
窓を開けていたのですが、ものすんごい音だったのでちょっと閉めました。

そしてまたお布団へ。次に起きた時はその大雨も嘘だったように上がっていました。

今日は航空祭があるけど大丈夫なのかな~と思っていましたが、しばらくすると飛行機の音が。無事に始まったみたい~。

そして、我が家上空にもブルーインパルスが並んで飛んでいました。

「あっ、カメラ。。。」時すでに遅しです。

北海道にも夏雲がやってきました。
c0227522_15314683.jpg


雨を降らす雲がじわじわと。。。
c0227522_1532997.jpg


玄関前の野花056.gifかわいい。
c0227522_15324276.jpg


レモンバームがとっても成長していて、枯れたと思っていたバジルがレモンバームの葉っぱの間からひょっこり顔を出し大きくなっていました。
c0227522_15335541.jpg


すごく蒸し蒸ししていて、なんだかよくわからない天気ですが、ミシンでバック作りに励んでいます~。


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by komugi1121 at 2010-08-09 11:10
優子さんこんにちはー☆
福岡も昨日は夕方ドシャ降りの雨でした!
久々の雨だったのに、一瞬でまた晴れに戻ってしまいましたが・・・
夏の北海道は綺麗な青空ですね~!
まだ行ったことのない場所なので、とっても行きたくなります☆
まだまだ長い残暑になりそうですが、お体崩されないようにバック作り頑張ってくださいね~♪
Commented by yukotararan at 2010-08-10 08:39
☆komugiさん☆
コメントありがとうございます!
九州は台風が近づいている、とのことですが福岡も風が強いでしょうか・・・?
式の日取りが決まられたとのことで、おめでとうございます!
画像のアップ本当に楽しみにしています。
ち、ちなみに、私の結婚式の時はウエディングドレス1着とカクテルドレス(ピンクと青)2着を着ました。ものすごく忙しかったです。。。
式と披露宴は博多駅前のホテルでしました~。
今は写真を見ることはほとんどありませんが、とても楽しかった~と感じたのを覚えています。
by yukotararan | 2010-08-08 15:36 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan