デザイン違いバック

昨日はRちゃんと支笏湖に遊びに行きました001.gif

「水の詩」で日帰り温泉付きランチビュッフェを満喫。
おなかいっぱい食べたあと温泉に浸かって、「動きたくないね~。」とまたまたまったり。

そして、支笏湖の湖畔へ。
c0227522_1132295.jpg

少し曇っていましたが、恵庭岳が雰囲気良く見えました。

そして、ゆっくり散策しつつ支笏湖から流れ出る千歳川を見に行きました。
二人で「きれ~、すごくきれ~」と言って写真をパシャパシャ撮りました。
c0227522_11342076.jpg


ソフトクリームを食べ、支笏湖をあとにしました。

Rちゃん、また遊びに来てね~012.gif待ってるね☆



同じ型でデザイン違いのバックを作成。
c0227522_11454524.jpg

内ポケットが付いています。
23日の★Hearty Party★にお持ちします!!


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-08-11 11:47 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan