もらいものたち☆

先日、福岡から遊びに来ていたRちゃんがニースに遊びに行ってきたよ、とお土産をくれました~016.gif

オリーブオイルをふんだんに使っているレモンの香りがする石鹸です。
大きいのでしっかり使わせてもらうよ~。
c0227522_17184329.jpg



そして、松山に住むMちゃんにキーケースをプレゼントしたらおうどんが届きました~058.gif
2年前、香川に讃岐うどんの食べ歩きに行ったね~。
讃岐うどん、おいしかったよ~。
c0227522_17202081.jpg



「ありがとう☆」


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-08-15 17:22 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan