ミーティング。

本日、★Hearty Party★のスタッフミーティング(?)を行いました~。

いろいろ話あい。。。かなり脱線したり(笑)

そして、tamaちゃんのスウィーツ。超おいしい。生クリームが甘さ控えめでいくらでも食べれちゃう。
これは1ホールいけます041.gif
c0227522_17183749.jpg

tamaちゃん、ありがとう☆

★Hearty Party★のイベント終了もつかの間、次は9/5(日曜日)に札幌パークホテルで開催される「MaM-CaNフェスタ2010」の準備にとりかかります。
初の札幌でのイベントで緊張しますが、札幌の方々にも私の作品を手にとっていただけたら、と思います。

準備、がんばります~。

9/3&9/10のpetit ★Hearty Party★のご予約も受け付け中です。


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-08-26 17:25 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan