青空広がってます~。

タイトルが「青空広がってます」ですが、空の写真があるわけではないです。。。すみません008.gif

今日は晴天で、洗濯物がよく乾きます~。

先日の★Hearty Party★でgetした戦利品です。
ずっと欲しくて、自分で作ってみようかと思っていたりもしましたが、「う~ん、複雑な作り。。。」と思って断念していたら、ゆららかな時間さんのブースで発見!!arichetのマスキングテープカッターです。
c0227522_130395.jpg

かなりのヘビロテです。これで今までの悩みが解決!!



太郎はきっと家で今頃、暑さに負けて寝てると思います。
これは6月に帰省した時の太郎です。また涼しくて元気もりもり066.gif
c0227522_1315556.jpg

「も~た~ろ~。目、つぶったらダメじゃ~ん!」
「もう一回撮り直し。」
「はい!はい!こっち見て~。おやつ!!」←←「おやつ」は太郎の目線をこっちに向けせる為の必殺技です。
c0227522_138180.jpg

「はい、よく撮れました。」ということでその後おやつをあげました。


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-08-28 13:13 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan