ひまわり。

昨日も暑かったですが、今日も暑いです~。
じわじわ、たらたら・・・汗をかいています。。。

たららん、ならぬ「だららん」な日です。
ブログを書きながら何を言っているのかわからなくなってきました(笑)

先日、恵庭で素敵なひまわり畑を発見してパシャり。
c0227522_134475.jpg


ひまわりが大好きなのでいっぱい写真を撮りました。
こんな感じで少し離れて一輪だけ咲いていたり。
c0227522_1354776.jpg


暑いけど 強さを感じる 夏景色  by 優子

↑↑↑
一応俳句です。なんちゃって。。。

暑くて頭がボーっとしているのでお許しを041.gif


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-08-30 13:11 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan