父、北海道に来る!!

週末、仕事の関係で父が我が家に来ました。うちに泊まれたのは1泊だけだったんですが…。

1日目は長沼のキッチンファームヤードに行って、スープカレーを堪能011.gif

そしてドライブしながら…。
c0227522_1431537.jpg


ウトナイ湖へ。
c0227522_1441393.jpg


アパートに戻って、お昼寝したり散歩したり。夜ごはん食べたり。

次の日は千歳川の遊歩道を1時間ほど満喫。
c0227522_1454765.jpg


紅葉もピークを迎えていました。
c0227522_1464494.jpg


そして、サーモンパークのサケのふるさと館へ。
c0227522_1481286.jpg

近くにあるのに初めて行きました。こんなに近くに水族館があるとは…。
魚好きの旦那さんは1日中遊べそうと言ってました001.gif

秋を満喫した、2日間でした012.gif

そして、来月のイベントに向けて、今は布小物を作っています。

ボックスティシュケース。テイスト違いであと3つぐらい作ろうと思います。
c0227522_14331220.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いしまっす058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by maiflow at 2010-10-26 07:14 x
私、ウトナイ湖もサケのふるさと館も実は行ったことないです( ̄▽ ̄;)!!
Commented by たまです at 2010-10-26 10:27 x
お父さんきてたんですね(^-^)
家族で秋のドライブ。
きっと良いリフレッシュになったでしょうね。

お父さんにたまに北海道に遊び来てもらうのもいいかもしれませんね!

私も函館までの道のり、紅葉満喫できましたよ♪
Commented by slow at 2010-10-26 15:30 x
素敵なショット~!!
仲良しで微笑ましいです♪

ティッシュケースも可愛い~
我が家は裸のまま使っているので
オシャレなティッシュケースで
お家もオシャレにしたい!!
今度オーダーお願いしちゃおうかなw

p.s ちとせモールの告知ありがとうです(ノ◇≦。)
   温かな気持ちにウルッ。
Commented by yukotararan at 2010-10-26 18:09
☆maiflowさん☆
近いところって意外と行かなかったりしますよね…。
ぜひ今度行ってみてくださ~い!!
次は恵庭の道の駅に行ってみたいと思います。
Commented by yukotararan at 2010-10-26 18:12
☆たまちゃん☆
函館までお疲れさまでした~。道中の紅葉きれいだったんだろうね~。あっくんの函館でのお祝い無事に終わったかな~?
また、話聞かせてね~☆

おとうちゃん、いつか太郎と一緒に北海道に来るかも。
Commented by yukotararan at 2010-10-26 18:15
☆slowさん☆
ティッシュケース、褒めてくださってありがとうございます~。真に受けちゃいます~(笑)
slowさんの腕にかかれば、ティッシュも素敵になりますよ~☆
slowさんたちの29日のイベント、超楽しみにしてます☆
遊びに行かせていただきます!
by yukotararan | 2010-10-25 14:34 | たららん | Comments(6)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan