人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、タイル教室行いました!

今日はいつもお世話になっている彩光さんでタイル教室を開催しました001.gif
土曜日開催、ということもあり今日は親子で楽しめる親子教室を開催しました。

たくさんのおこちゃまたちとおかあさま方にお越しいただきました。
また、来週の水曜日のタイル体験にお越しいただくことができない方もいらっしゃり、わざわざ本日お越しくださって体験教室に参加いただきました。

まだまだ経験の浅い私ですが、体験教室を開催させていただき、こんなわたしにお付き合いいただいたみなさんありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

1日も早くタイルクラフト先生の資格を取って胸張って体験教室ができるようにしたいと思います066.gif

ちょっとピンぼけしてますが教室の様子です。
親子体験ではフォトフレームをタイルでデコレーションしていただきました。
本日、タイル教室行いました!_c0227522_15472748.jpg


コースター作成の様子です。ポップで元気の出る色合いです。
本日、タイル教室行いました!_c0227522_154893.jpg



できあがり~!!016.gif
本日、タイル教室行いました!_c0227522_15495525.jpg


体験教室のたびにみなさんの発想というかステキなセンスで心が楽しくなります。
今日はありがとうございました!!

8日の水曜日は大人のコースター体験です。まだ少し空きがありますので興味のある方はご連絡ください。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



そして、今日はtamaちゃんの1day sweets shopです。
教室の帰りにその足で行ってきました~。やっぱり午後からだとチーズケーキなどは完売でしたが、おいしいtamaちゃんのお菓子お持ち帰りできました~067.gif

tamaちゃんのお菓子を絵本のコラボレーション。
本日、タイル教室行いました!_c0227522_15552367.jpg

あっ、お菓子うつってなくてすみません…。
上にあるのが以前tamaちゃんが体験で作ったタイルのtamaちゃん看板です。

レジでは、tamaちゃんのおかあさまが先日お買い上げくださったスタンドメモパットが活躍していました~。ありがとうございます。
本日、タイル教室行いました!_c0227522_15574136.jpg

ありがたや、ありがたや、です。

tama sweets。まいう~。
本日、タイル教室行いました!_c0227522_15582354.jpg

by yukotararan | 2010-12-04 16:02 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan