雪降った~☆

ちょっぴりご無沙汰のブログ更新です。。。

その間、千歳はがっつり雪が降りました。しかし今日はちょっとあったかくて雨が降ってます。なので積もった雪もべっちゃべちゃ。

土曜日の朝積もりました。
c0227522_14515710.jpg

北海道の冬景色ですね~。

そして、我が家のリラックマ一族は遊んでいたらはまってしまいました(笑)
「さ、さぶい!」
c0227522_14532481.jpg


16日にあったsuzuさんの玄関shopに行ってきました!!
今回行われたプレゼント交換に私も参加させてもらって事前に私の作品もプレゼント交換に参加。
そして当日くじ引きに行きました~001.gif
そして私が当たったプレゼントはこちらで~す012.gif
c0227522_14555653.jpg

とってもかわいいパッチワークの小物入れです!クリスマスのメッセージカードなども一緒に入っていました。大事にします☆作ってくださった方ありがとうございました!

自分のプレゼントに自信がなくて私の作品が当たった方がっかりしてないかな~。ドキドキ。
suzuさん、ステキな企画ありがとうございました!そして石鹸も大事に使います~☆

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-12-20 15:00 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan