最近のこと、どどどど~ん!!

積もった雪もだ~いぶん溶けてきました。

先週、初めて6*handsさんとHearty Partyで持ち寄りランチをしました☆
みなさん、料理上手016.gif
ちょっと炭水化物率が高いですが。。。(笑)
c0227522_11202849.jpg


c0227522_11204228.jpg


c0227522_11212363.jpg


c0227522_11213666.jpg

ogaさんのまいうのキッシュ、撮り忘れました。。。
全メニューはこちらに掲載されております→→→tama たまぶろ  たまちゃん勝手にごめん…。

そして、先日Hearty クリスマス Partyを開催予定だったんですが、メンバーの都合が合わず、tomoさん宅で2人でParty001.gif
tomoさんのおいしいパンたち。べろーん!
c0227522_11273857.jpg

そして、バリスタコーシー。この山盛り具合がおいしそう011.gif
c0227522_11281949.jpg

そして来られなかったtamaちゃんから。ロールケーキ!!
c0227522_11285427.jpg


この2回の持ち寄りランチ。めっちゃおなかいっぱい食べました!!
みなさん、ごちでした~041.gif

ぼくも、食べるの大好き。
c0227522_1130382.jpg

この写真、父からの写メールですが、太郎のどアップ率が高いんですよね~。もうちょっと全体が見たいかも。

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2010-12-22 11:35 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan