Happy New Year!!

2011年 元旦

みなさん、あけましておめでとうございます!

昨年はたいへんお世話になりました!
本年もよろしくお願いします!

年末はばったばたしていて、久しぶりの更新となりました…。
旦那さんと二人、かなりの寝正月してます041.gif

どうやら山口は寒いみたい。。。寒くても太郎は元気。
c0227522_16411271.jpg

c0227522_1641222.jpg
c0227522_16413156.jpg


2011年はどんな1年になるのかわかりませんが、よろしくお願いします☆

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by roccaより at 2011-01-01 22:06 x
昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします

沢山ハンドメイドを楽しもうね

お茶もたくさんしようね

では良い寝正月を

私も寝正月です
Commented by komugi1121 at 2011-01-01 22:18
優子さん、明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通して優子さんとお知り合いになれ、とても嬉しい年でした。
私も寝正月ですが、日本お節にお雑煮が恋しくてたまりません!><
元旦のドイツは福袋もなく、お店もどこも開いてないので、ひたすら家でゴロゴロしてますー(苦笑)
今年も、優子さんの素敵な手作りの作品と、太郎くんのかわいい姿の写真を楽しみにしています♪
Commented by あゆ at 2011-01-02 15:29 x
ゆうちゃんあけおめです~

今年もたくさん語らい、笑いましょ(^O^)

仁王立ち太郎で初笑い!?きゃわいい~♪
Commented by yukotararan at 2011-01-03 11:33
☆roccaさん☆
あけましておめでとうごじゃいます~!!
昨年はいろんなイベントに一緒に参加できてとっても楽しかったです!!
これからもよろしくお願いします☆羊毛教室楽しみにしてます~。
「羊毛太郎、今度オーダーさせてもらいますぅ~。」
Commented by yukotararan at 2011-01-03 11:44
☆komugiさん☆
昨年は私の唐突なコメントをあたたかく迎えてくださってありがとうございました。
ドイツではお正月はお店の人たちもお休みなんですね。
komugiさんのベルリンの旅の日記とても楽しかったです~。ベルリンは大都会なんですね~。駅の構内もダイナミックでステキでした☆
今年もよろしくお願いします~!
Commented by yukotararan at 2011-01-03 11:52
☆あゆちゃま☆
あけおめ。ことよろ~☆
今年もいろいろ張り切っていこうね~。今月のあゆちゃんのお店も楽しみにしてます。
今年も私のすべりまくりギャグにお付き合いくださいまし。
by yukotararan | 2011-01-01 16:43 | たららん | Comments(6)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan