雪いっぱい降った~☆

昨晩から「降ってるな~。明日雪かきかな~。」と思っていたらやっぱりがっつり雪が降ってました。

車の上にいっぱ~い041.gif
c0227522_20501385.jpg


1時間かけて二人で雪かきしました。

朝の気温はマイナス10℃。。。さぶい・・・。本格的な冬はこんなもんじゃないよね。
c0227522_20512122.jpg


そして、父から送られてきた太郎の最新画像。
c0227522_20515569.jpg


先日、朝またまた脱走したらしい。。。
「この!脱走犬!!いい加減こりなさい!!!」
家の前にある老人ホームに遊びにいっていたらしいです。
車に引かれなくてよかった…。
c0227522_20532918.jpg


太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-08 20:55 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan