はまっているもの。。。

今日の朝、さぶかった~008.gif
何度?何度?と思って外の温度計を見ると…。
「わお!マイナス15℃~!!」
c0227522_11245914.jpg


そして、玄関のドアの内側がこんなことに…。
c0227522_11254093.jpg

水滴が凍っています。。。

お天気はよくてすんごく晴れてるんですが、外は寒いです~。

そして、我が家にやってきた10匹のめだかちゃんたち~016.gif
何度、めだかを飼ったことか…。めだかは強いのにいつも全滅させてしまうという悪い飼い主です。。。
今回は!絶対に大切に育てるぞ!と意気込んでいます。
ネットでしっかり飼い方を調べて、なるべく自然な状態で育てたいのでカルキ抜き剤など使わず、めだかを買ってくる数日前から水槽に水を入れてカルキ抜きしました。
外に置いてたら数時間で凍ってしまったので、出窓でスタンバイ!

めだかちゃん。
c0227522_11304324.jpg

ケンカしないで、仲良くね~。
c0227522_113189.jpg

大の魚好きの旦那さんは喜んで鑑賞してます。

そして、今はまっている、聖剣伝説2
旦那さんに勧められて携帯のアプリでやってます。
「やばいぐらいはまってしまって、夜更かししてしまいます。。。」
旦那さんはプレステにはまってます。
夫婦で無言で違うゲームにはまる異様な光景のリビングです。。。
でも、ゲームってすごくおもしろい!!
c0227522_1134949.jpg

レベル上げがんばりま~す066.gif

太郎ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。058.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2011-01-11 11:36 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan